FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オリキャラなりきりバトン 2」

今晩は~^^

え~、昨日に引き続き、一人遊び的なバトンをしてみたいと思います^^;
(昨日、呼び出したキャラがうるさいので 笑)
もう、本当につまらないとは思いますが……そこら辺は生暖かく見逃して下さい m(_ _)m
ちょっとこの子達が暴れ始めると、投稿用の話が進まないので><;;;


今日は昨日のキャラのお相手の「涼太」です。
では早速、始めてみたいと思います。


*********************************************

オリキャラなりきりバトン


なりきりバトン

自分の創作漫画や小説キャラ(擬人化含む)になりきって会話しちゃおうという、なりきりバトンです
ではどうぞ!


◆貴方の名前と性別、年齢は?

「蓬田(よもぎだ)涼太です。性別は男で、話の中では29歳になりました」

◆自分の性格と容姿についてどう思われますか?

「性格は真面目な方だと思う。だけど几帳面ではないな。容姿は……自分ではあまり意識した事がないけど、顔がアザラシっぽいって……。多分、褒め言葉だとは思うんだけど、微妙かな。顔の造り自体は……目が大きすぎるかな。男としては切れ上がった精悍な目つきが理想だった。あと眉毛も太いのは仕方ないかと諦めてる(笑)親父が太かったからね。体型は気に入ってるけど、もう少し背が高かったらって思うことがしばしばある」

◆どのような経歴で今がありますか?

「俺はこの話の中では隼人の次に考えられたキャラだったよね。小学校、中学校までは隼人との接点は無し。で、公立の高校を受験。理由は俺の学力でも奨学金制度が受けられるって進路指導で聞いたから。俺の家は貧しかったからね。でも、ここに入学しなかったら、隼人には逢えなかったんだと思うと、やっぱり運命だったのかなって気がする。隼人は俺なんかよりずっと学力高いのに、弓道部が強豪って事だけで選んだって聞いたとき、正直、頭のいいやつって、なに考えてるか分らないな、ってのが印象。高校を卒業後、車関係の工場で働く傍ら、整備士2級を取得。現在もその職業で働いてます……で、いいのかな?」

※さすが涼太;; 隼人と全然違うww

「え? 隼人、呼び出した?」

※え……、何かマズかった?

「いや、そう言う訳じゃないけど……」

※あの~、どうかした?

「あ、うん、ごめん。ちょっと隼人の回答見せて?」(←涼太は、一時的に姿が見えなくなりました)

「……ありがとう。続けて」

※オロオロヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

「ちょっと気になることがあっただけだから、そんなに慌てなくても大丈夫だよ。さ、続けよう」

※(目が笑ってないよ……orz)

◆貴方の過去はどんなものでしたか?差し支えなければ詳しくどうぞ

「物心ついた時にはもう、両親は不仲だった。いつも喧嘩ばかりしていて、幼心にとても嫌だった記憶がある。右目を怪我した時は……正直、この家に生まれた自分を呪いたい気分だった。だけど、母親が失踪した時には悲しくて……。親父はそれから酒浸りになったけれど、それでも自分の親だから見捨てる事は出来なかったな。結局、酒のせいで親父は身体を壊し、俺が18歳になって間もなくこの世を去ってしまったけど、時々、思い出すんだ。親父は幸せだったのかな、って」

※そっか……。

「ああ、でも今は、親父に関しては、割り切ってる。自分で選んだ道だったろうから。高校に入った時に隼人に出会ったんだけど、最初、俺は目の事もあって、人と関わる事が煩わしかった。隼人は俺の事を『優しい』とか『強い』とか言うけれど、そんなんじゃなくて。ただ生きる事に精一杯だっただけで。でもね、隼人に出会えて俺は変われたから、隼人はやっぱり掛け替えのない人……だよ」


◆好きなタイプは?

「ん~困ったな(苦笑)。これは一部、隼人と同意見、かな? 俺も好きになった人がタイプだから。あいつの何に対しても情熱的に取り組む姿は見ていて……(照)あ、うん。押されると弱い……って事かな」

◆嫌いなタイプは?

「ここもちょっと隼人と被る。けど、俺の場合は少し違うかな。嫌いというか、苦手。俺は自分に自信が無いから、かえってそういう人は羨ましいと思うし。無意識でそうしてるなら仕方ないと思うところもある。だけど、完全なる悪意を持ってしてるのであれば、それは許せないかな。だから吉岡は何があっても絶対に許す事はできない」

◆最近あった辛いことは?

「え、と……、ネタバレになるけど……いいの?」

※あー、そうだね^^; でも良いんじゃない? 一人遊び的なもんだし^^

「ん、分った。それじゃ答えるよ。隼人が行方不明になって、探している間は必死だったけど、見付かった時にあまりにも痩せて変わりすぎていて……見ていて辛かった。あと……これはあなたにも話せないな。続き頑張って」

※……そもそも涼太が語るのが遅いから←ブツブツ文句を言う作者でしたw

「……仕方ないだろ、今、一番辛い所なんだから。思い出すだけでも、身体が引き千切れそうになるくらい……それくらい辛いんだよ、俺だって。そりゃ話的にはよくあるパターンなんだろうけど、当事者にとっては……」

※涼太が怒り始めたので、中断(滝汗)

◆最近あった幸せな事は?

「……これもネタバレするけど?」

※ひ~~~~^^;;;;; こんなに怒ってる涼太見るの久し振りだ;;

「(溜息)……ごめん、俺も大人気なかった。で、ネタバレになるけど、いいんだね?」

※お願いします<(_ _)>

「カールとリチャードに出会えたこと。あと、スージーさんや、その恋人にもね。俺はこの人たちに幾度助けられたか分らない。同じ境遇で……まあ、話が話だけにそうなるんだけど、やっぱり自分と同じ同性愛者が身近に居るって言うのは、とっても心強いよ」

◆貴方のポリシーは?

「大切な相手に対して、どれだけ幸せを感じてもらえるか。またその幸福を与える為に、自分がどれだけ努力できるか……って感じかな。うわー、これ、羞恥プレイだよね?」

※羞恥……www涼太からそんな言葉が出るとは思わなかったわwwwww

「いやだって、そうだろう? 誰もこんなの聞いたって、つまらないと思うけど……」

※隼人が聞きたいんだって。回答、見てきたよね?

「そっか……。うん、そう書いてあったね」

※ところで、今、隼人と涼太は、私の脳内で逢ってないの?

「……今は逢ってないんじゃなくて、逢えないんだ」

※ふーん……(自分の脳内って、一体どうなってるんだろう。不思議)

「俺の話が終われば、自動的に隼人に代わるはずだから。キャラが出て来られるのは、視点の、その関わってる人のみで、俺の話の中では……ネタバレで悪いけど、隼人は今、意識が無いから……」

※うん、そこまでは見えてた。

「だから……逢えてないんだ。隼人の回答を見ると、事件が起きて、意識が無くなる一歩手前くらいだね。ちょっと回答が的を得てない箇所もあったし……」

※そっか……。確かに口調がね、前の隼人とは違うと思ってたんだ。だからだね?

「うん……。横道に逸れちゃった、進めよう?」


◆正直、今の世界が好きですか?

「好きって言うか……そもそも俺も隼人と同じで、気が付いたらこの話の中にいたから、それが俺にとっての現実だし、好きも嫌いも分らない。確かにBLって舞台だから、同性同士の恋愛限定みたいにはなってるけど、これが普通の恋愛が舞台だったとしても、俺はきっと隼人を好きになっていたと思う。あ、それを考えるとBLで良かったのかな。普通の恋愛話だったら、俺はきっと一生言えないままだったかも」

※そうだねぇ……BLなのに付き合うまで10年も掛かったからねぇ(笑)

「……いや、うん……そうだね(苦笑)」

◆好きな人へのプロポーズはどんな言葉にしますか?

「お前が嫌だって言っても、二度と離さない」

◆十年後、貴方はどうなっていると思いますか?

「きっと幸せになってる。俺が隼人を幸せにする」

※……相変わらず男前だね、涼太は^^; でもあなた受け設定よね?

「……受けって言うな。相手が望まないなら、折れるしかないだろう。それが相手への愛情表現だと俺は思う」

※失礼しました^^;;;;;;

◆貴方の願い事は?

「また隼人と共に歩む事が叶う日が訪れること」

◆皆(または主)の事、好きですか?

「あなた(作者)がいなかったら、俺は創られなかった訳で。それに関しては『好き』とかそんな次元じゃないと思う。母親のような親しみは持ってるよ。登場人物に関しては、隼人を陥れた人物以外、みんな好きだと思う。あ……坂上はちょっと苦手かも。根は悪い奴じゃなさそうだけど、考えが浅いって言うか……まあ、大概の人は好きだよ」

◆今幸せですか?

「今は辛い。だけどこれから先の幸せの為にこの辛さがあると思うと、それすら幸せなんじゃないかとは思える」

◆このバトンを回す人を決めて下さい

※やってみたい方はご自由に^^

◆お疲れ様でした。最後に何かあればどうぞ

※って事は、ハピエンなんでしょ?

「ネタバレしていいなら答えるけど」

※あー、うん。それじゃまた語ってくれるときのお楽しみにとっておくわw


以上、一人遊びのバトンでした~(笑)

あ、キモって言わないで;;


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57115
------------------

*********************************************
いつも拍手ありがとうございます^^ 励みになってます^^*

にほんブログ村 小説ブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

「オリキャラなりきりバトン」

今晩は^^

うーん、書くことに困ったらバトン! って安易な発想ですが(笑)
ちょっと息抜きも兼ねて、バトンを拾ってきました。
あ、これは自己満足的なものなので、面白くないかも、です^^;←多分面白くない orz

こんなバトンもあるんだー、くらいでスルーして頂ければ、何よりです^^;
もしくは創作にあたって、何かヒントになるかも? (バトンの質問だけ参考に^^;)程度に収めて頂ければ><;;


ん~誰にしようかな? やっぱり初めてのBLオリキャラの「隼人」にしようかな。
……えと、5月SSに出ていたキャラなんですが(あれは痛いお話ですけど;)私の原点的なキャラなので一番馴染んでいるというか。

ということで自己満足バトンを始めたいと思います~(笑)

*********************************************

オリキャラなりきりバトン


なりきりバトン

自分の創作漫画や小説キャラ(擬人化含む)になりきって会話しちゃおうという、なりきりバトンです
ではどうぞ!


◆貴方の名前と性別、年齢は?

「桜井隼人、男、29」

◆自分の性格と容姿についてどう思われますか?

「性格は自分じゃよく分らないが、よく天然と言われる。どこが天然なんだか、こちらが聞きたい。確かに鈍いとは思うが……それにしても、天然の定義が分らない。鈍ければ天然……」

※うざいので中断しました(笑)

「容姿について? うーん……深く考えた事は無いな。両親が居て、そのどちらかに似るか、あるいは両方に似るかって事か。え? そうじゃない? じゃあ何を……。ああ、そう言うこと。(←作者脳内で必死に説明中w)そうだな、髪の色素が薄いのは今時そんなに珍しいものじゃないと思う。クセ毛は手入れに困るかな。洗って放置すると爆発するからなぁ。目? ああ……目が悪いのは小学校の頃からで、ある日黒板がぼやけて……は? そうじゃない? 何だよ、全く……」

※それは作者のセリフです(怒)

「あー、好きか嫌いか、ね。はいはい。嫌いじゃないけど、好きでもない。これでいいか?」

※前途多難すぎて、やめたくなってきました……orz

◆どのような経歴で今がありますか?

「この『竜樹』って作者が俺を創った。だから俺は自分の体験した話を語っている。それだけ」

※え、ちょ!! 質問の意味ちゃんと理解してる?

「……理解はしてる。が、今の状態に至る過程は話したくない。申し訳ないが」

※すみません、ちょっと彼は今しんどい状態なので、語りたくないみたいです^^;

◆貴方の過去はどんなものでしたか?差し支えなければ詳しくどうぞ

「じいちゃんに弓道を教えて貰って、武道って奥が深いと思った。それから弓道に嵌ったのがきっかけで、高校を選んだ。そして涼太に出会えた。涼太は本当に無二の親友だった。俺は普通だと思っていたけど、妹が事故で逝ってしまった時に、ちょっと不思議な力があったらしく、俗に霊感とか言うやつ……かどうかは、今となっては分らないが、死んだ妹に説教された。それがなかったら、一生俺は涼太への想いを誤魔化して生きていただろう」

※うん、そうだねー(懐かしいなぁと思う作者でありましたw)

「俺はBLキャラで生まれた以上、恋愛対象は男なんだろうなとは思っていた。でも、それが最初のうちは理不尽だと思っていた」

※え、そうなの?

「そう。男って言うものはまず、本能で動くから。男が女を欲するのは種の保存のため、当然の事だと思う。だから、それに逆らうって事が、最初は理解できなかった」

※ふーん、そうなんだ。

「でも、それに逆らってでも、一緒にいたいって思わせてくれたのは、涼太だった。なんていうのかな、人間ってのは考える生き物だからさ、本能うんぬん、じゃないって思ったんだ。だから、今は男女に拘ってはいない」

※結果、見事にBL街道まっしぐらですね^^

「……そういうことになるんだろうな」

◆好きなタイプは?

「涼太」

※いや……そうじゃなくて;; 読んでない人は分らないでしょう? 詳しく言ってくれないと;;

「それは悪かった。芯が強くて自分をきちんと持っているタイプ。それでいて周りに気が遣えるのが、アイツの凄い所だと思う」

※……ノロケですか?

「好きなタイプって言うから。俺にとっては好きになった人がタイプだ」

◆嫌いなタイプは?

「吉岡。あと、坂上も好きじゃない。あいつらの共通点は『自己愛主義』だ。自分さえ良ければどうでもいいって考え方が理解出来ない。確かに人っていうのは、それぞれ少なからずそれを持っているとは思う。だからと言って、全面的に出して良いってものじゃない。あと、考えを押し付けるタイプも苦手だ。人は千差万別。だからそれぞれ考え方があって当然だろう。それをゴリ押しして、同意を求めようとする奴の気が知れない」

◆最近あった辛いことは?

「涼太と離れなければならなかったこと。早く話の続きを書いてくれ」

※……すみません。投稿用が完成するまで無理です。

「……正直、このままでは俺も辛いんだが」

※なるべく早く書くようにします、はい。

◆最近あった幸せな事は?

「最近は皆無」

※そんなに怒らないでよ><;;;

「じゃあ早く書いてくれ」

◆貴方のポリシーは?

「大切な人を全力で愛し、護ること。そのために自分の出来る範囲でしかないが、努力は惜しまない」

※……あんた、どうしてそんな恥ずかしい言葉を堂々と orz

「? ポリシーだろ?」

※あ、はい、そうですね……。(恋愛小説だからね^^; ここら辺、隼人はちゃんとBLキャラなんだな~と思う作者であったw)

◆正直、今の世界が好きですか?

「好きも嫌いも、これが今、俺が住んでいる世界だ。人それぞれに自分の世界があるように、俺にとってはこれが現実であり、事実だ。嫌な事も山ほどある。でも他の役になって、他の話に出たいとは思わない。俺は涼太の住むこの世界の住人でよかったと思う」

※はいはい。べた惚れですね、分りました。……なんなの、キャラ選択間違えた? orz

◆好きな人へのプロポーズはどんな言葉にしますか?

「……それは今は言えない。吉岡に捕まる前だったら『共に歩んで行こう』って言えたが……。今は、もう……」

◆十年後、貴方はどうなっていると思いますか?

「分らない」

※……大丈夫だよ、きっと。

「なんでそんな事が言える?」

※あんたが知らないところで、涼太が必死に動いてる。だから大丈夫。

「……そうか。結局の所、俺は涼太を護ろうとして、逆に護られてるんだな……」

◆貴方の願い事は?

「涼太が幸せに暮らすこと。だけど……できれば、その隣に俺が居られたら……そう思う」

◆皆(または主)の事、好きですか?

「作者には感謝してる。俺を創って魂を与えてくれた。だからこうして語る事もできる。だけど、登場人物は、涼太や家族以外、正直に言うと、好きにはなれない」

◆今幸せですか?

「そうだな。涼太に出会えて、あいつが元気に暮らしている……。それが俺にとって一番の幸せだな」

◆このバトンを回す人を決めて下さい

※やってみたい方はご自由に^^

◆お疲れ様でした。最後に何かあればどうぞ

※キャラ選択……間違ったよね(笑)今度は涼太でやってみたいな^^

「悪かったな、俺で」

※だって……今しんどい状態だったの忘れてたwwwww

「(思いっきり溜息)あのさ、早く話、書いてくれないか? 涼太がどう動いてるか、気になるんだが」

※そうだね、あなたたちは全員一人称だからね。相手の事が分らないんだよね^^; 私の書いた「記録」によって、相手がどう考えてるとか分るんだもんね。だから次は涼太を呼び出してみるよ。

「近いうちに頼む」

※多分、読んでる人はつまらないと思う;; ものっそ中二病的で(笑)
 という事で、ここまで読んでくれてる人いないと思いますが、お付き合い下さりありがとうございました!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57115
------------------

*********************************************


拍手やコメント、いつもありがとうございます^^*

にほんブログ村 小説ブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

バトン拾って来た~( ゚∀゚)

今晩は~^^

なんか楽しそうなバトンが落ちていたので、拾ってきちゃいましたw
自分のキャラの性格を知るに良いのかも! 
って……私、結構オリキャラ居るんですよね~^^;
今回は連載中の話の子にしようかな~。
ちょとネタバレになるかもですが、大丈夫ですよね?^^;;

リンクで読んで下さってる方も結構いらっしゃるようで、本当に嬉しいです><///
この子達は、私がBLを書く切っ掛けをくれたので、とっても愛着があるんです^^*
まだまだ終わりの見えない、このキャラ達ですが最後までお付き合いして頂けると本当に幸せです^^*
では、早速バトンに行ってみたいと思います~。
なお、画像のほとんどの背景は、素材を借りしたものです^^;;
人物しか描いてないとか、凄い手抜きでごめんなさい^^;;

************************************************************************

オリキャラ比例バトン(30問)
オリキャラを比較する30の質問
この質問は、オリキャラの中から好きなキャラクターを選び出 し、身長、年齢、美形度などを比較するものです。
複数の作品から一人ずつ(あるいは数人ずつ)選んでも、一つ の作品から複数選んでもかまいません。
オリキャラたちを比較 して遊んでみて下さい(笑)





1.この質問で比較するオリキャラの名前、出演作品を教えて 下さい(何人、何個 でも可)

WEBで連載中のキャラ「not the something~important as the same」に出て来るBLキャラ総勢8名

主人公  桜井 隼人(さくらい・はやと)
副主人公 蓬田 涼太(よもぎだ・りょうた)
その他  柳瀬 隆(やなせ・たかし)
     吉岡 晃(よしおか・あきら)
     波多 裕樹(はた・ゆうき)
     坂上 淳也(さかがみ・じゅんや)
     カール・ウィルソン
     リチャード・アグレィ
     

 
2.それでは質問です。一番つき合いの長いキャラクターは誰 ですか?
  
そりゃ勿論、隼人と涼太ですね。

3.そのキャラクターが生まれたのは何年前ですか?

今年の6月で丸三年前になります。
  

4.キャラクターたちの年齢を教えて下さい。

桜井 隼人(29)←今現在の年齢です^^;
蓬田 涼太(29)
柳瀬 隆 (25)
吉岡 晃 (32)
波多 裕樹(32)
坂上 淳也(29)
カール・ウィルソン (26)
リチャード・アグレィ(30)

Σ@@……ちょ!! この子達、結構年齢高かったのね orz
話の中で皆、歳をとってるもので^^;
ちなみにブログの時点では隼人、涼太共に26歳です><;
  

5.キャラクターたちの身長を教えて下さい。

桜井 隼人(177cm)
蓬田 涼太(168cm)
柳瀬 隆 (173cm)
吉岡 晃 (183cm)
波多 裕樹(170cm)
坂上 淳也(167cm)
カール・ウィルソン(172cm)
リチャード・アグレィ(180cm)
  

6.一番美形なのは誰ですか? よろしければどんな容姿か教えて下さい。

多分、カール……だと思います。
髪型違うバージョンで描いた画像ですが^^;
2012y01m06d_230252619.png


この子、普段はミディアムストレートです。

  

7.身体的に一番強いのは誰ですか?
 
08bg015_08-晃-絵師名簿用

多分、最強(笑)
  

8.では、一番弱いのは?

08bg015_08 裕樹-絵師名簿用

うーん、強いて言えばって感じです。
  

9.精神的に一番強いのは誰ですか?

08bg015_08 涼太 絵師名簿

この子は……もう、書いてて可哀想なほど不幸体質 orz
何度も打ちのめされても、頑張って這い上がって来ます><。。。

  

10.同じく一番弱いのは?

08bg015_08 柳瀬-絵師名簿用

淳也か迷いましたが……。
この子もね、ちょっと不幸体質……だけど、今は多分、幸せだと思う。

  

11.一番性格が良いのは誰ですか?

うーん……やっぱり涼太か? いや、麻里ちゃんだな(笑)
麻里ちゃん、マジ天使。
あ、読んでない人は分らないですよね><
麻里ちゃんは隼人の妹です。
  

12.では、一番性格が悪いのは?

晃 画像

こいつ以外の誰が居ると(爆)  

13.一番頭が良いのは誰ですか?

隼人は普通に頭の回転が早い。

08bg015_08 隼人-絵師名簿用

が、悪知恵に関しては晃ですね。   

14.では、一番頭が悪いのは?(単に学がない、空気が読めない、普通に馬鹿等なんでも可)

淳也編

この子は後先考えなさ過ぎ。
言いなりになるにも程が、っていう程おバカさん。
何でもいいけど、画像出してもらえて良かったね、淳也(笑)
   

15.一番生活力があるのは誰ですか?

ダントツで涼太。この子はどこに行っても暮らして行ける。
   

16.一番路頭に迷いそうなのは誰ですか?

淳也。この子……本当に……orz
   

17.一番真っ当な恋をしそう(あるいはしてる)のは誰ですか ?

真っ当とは、男女関係?? いや、BLで良いんだよね?←何を今更w
だとしたら隼人。このひと、涼太溺愛状態なんで、もう書いてるこっちが当てられっ放しなんですよ(爆)
ただ……このひとも色々苦難が待ってるもので、ちょっと可哀想なんです;;   

18.では、普通の恋と縁遠そうなのは?

ダントツで晃。
鬼畜狂人なひとなんで。あームリムリ。
   

19.一番人づき合いが良いのは誰ですか?

やっと出て来れたね、リチャード(笑)
これもちょっと髪形違うんですが。リチャードはストレートです。

2012y01m07d_124921595.png<

この子はホテルマンで、とても紳士です。

   

20.まともな人間関係が作れないのは誰ですか?

晃。
表面上はうまく繕う事が出来ても、人間的に崩壊者なので。
   

21.一番守銭奴なのは誰ですか?

カールかな?
しっかりはしてますよ。
それを言うと涼太もだなぁ~。
うーん、甲乙付け難い><
   
 
22.一番苦労性なのは誰ですか?

涼太ぁぁぁぁあああああ!!!!!←どうしたw
もう、本当にこの子は、どうしてこんなに苦労しなければならないのっ><。。。
実は私、この子が一番お気に入りなんですよね。
だけど、この子達の見せる世界は、切ないを通り越して痛いんですよ><
   

23.一番ヘビーな過去を持っているのは誰ですか?

一番は……裕樹だろうなぁ。
お坊ちゃまには耐え難い苦痛だったと思うよ、うん。

  

24.一番良い思いをしている(あるいはする予定)なのは誰ですか?

晃なんじゃないかな?
本当にこの男は……orz
一番嫌いなキャラのくせに、なぜかリア友に好評……orz
  

25.一番辛い目に遭っている(あるいは遭う予定)なのは誰ですか?

涼太も辛い目に遭ってるけど、実は隼人が一番辛いかもしれない。
この二人……話の内容がヘビー過ぎるって言うね orz
   

26.一番多くの謎を持っているのは誰ですか?
 
それは私です←え
キャラの行動が予測不可って、一体どう言う事なの^p^
まぁ、それは冗談としまして(笑)

今のところ、殆どの謎が解けて来てるので、このあとは隼人だけですかね。
  

27.これから最も活躍するのは誰ですか?

涼太です。
もうこの子に全て掛かってます><
   

28.最終的に一番成功するのは誰ですか?(出世する、お金持ちになる等)

この子達は既に社会的地位があるので、それで言うと晃なんですが。
人生の成功者と言えば……ごにょごにょ(笑)
   

29.一番愛着のあるキャラクターは誰ですか? よろしければ 理由もどうぞ(全員
  でも構いません)

そりゃもう、涼太です。
主人公目線で書いていたら、この子に愛着が沸いて来ちゃって(笑)
隼人はですね、あんなのや、こんなのも自慢気に見せてくれるので(爆)
いやぁ、可愛いんですわ。この子^p^
でもやっぱり私のキャラです。芯は強い男なんですよ。
そう言うのも全部含めて、この子は本当に愛しいキャラです。
   

30.お疲れ様でした! 最後に一言お願いします。

やっと終わった~(笑)
やってみたい方はぜひ!!
自分の中のキャラへの愛情とか分るかも(笑)
  

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1303

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


はぁ、バトンも終わりまして、少し落ち着いたので……^^;
B-王子様の結果、発表されてましたね!!
入賞された皆様、本当におめでとうございます><///

私も参戦したのですが、やはり思った通り選外でした。
三月末から批評を頂けるようですので、それを参考に次回作を練りたいと思います。
ちなみに、もう第6回には参戦してます。同じ時期に2作は自信が無いので、ちょっと視野を広げて、批評を頂ける所を探してみます。
皆様の記事を拝読すると、しょ○らさまがそうみたいですね。
頑張ってみます^^


それでは、いつも拍手ありがとうございます^^*
かまってちゃんなので、どんどん絡んで下さい!
あ、でもっ! 触手はっ……←THE BA☆KA^p^

にほんブログ村 小説ブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村

テーマ : キャラクター設定
ジャンル : 小説・文学

sidetitleプロフィールsidetitle

竜樹

Author:竜樹
BL小説家を目指しています。
いないとは思いますが、ブログ内の記事、小説、画像の無断転載、お持ち帰りは固くお断りしてます。
ご了承お願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ☆sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。