FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイブーム

今晩は、暑くなってきましたね。最近のマイブームは懐かしのアニメとトマトウォーター。
トマトウォーターは先日、コンビニで見つけたんですよ。しかしそのお店では、次の日には消えていたんですよね~。
それでコンビニ巡りをしたら、二件目で発見^^
ウキウキしながら帰ってきました(笑)
これね、トマト好きにはお勧めのスポドリ。すんごいトマトの味がするのにサラっとしてるんですよ。
さすがkagomeさん、野菜ジュースに定評があるだけの事はあります。
って、なんか宣伝みたいになっちゃいましたね(笑)
でも熱中症を予防するにもいい感じの配合になっていますので、好きな方には本当にお勧めです^^

そして懐かしのアニメ。
最近、宇宙船艦ヤマトのリメイクが放送されてるようですが、私は銀河鉄道999派ですw
松本零士先生の作品はどれも神なんですが、馴染みがあるのは999ですね、やっぱ。
とは言っても、はっきり覚えてるわけじゃなくて、おぼろげだったんですが、今日youtubeで映画を見て号泣。
ああ、クレアさん~~~~!! あなたの健気さに惚れましたw
この映画、確かテレビ版の超ダイジェストな感じだったと思ったんですが、途中、ハーロックとエメラルダスも出てくるんですよね。
話自体はそれぞれ別だったと思うんですが、オリキャラ達がこうしてコラボするのって、作者冥利にに尽きるなって思いました。
自分の生み出したキャラが、一つの作品で話を紡ぐ。
いつか私もそんな話を書いてみたいな、って思いました。

それにしても、やはり松本零士先生は、昭和の男です。
キャラに言わせるセリフがカッコイイったらありゃしない!!
「男には負けると分っていても、戦わなければならないこともある」
ん~、漢気溢れています!!
逃げて後悔するくらいならいっそ、当たって砕けろって事ですね。

ん? この気質、攻めで想定すると、スーパー攻め様になるんじゃ?
あら、意外なところにヒントがwww

という事で、動画を貼っておきますが、映画ですので二時間もありますw
興味のある方はどうぞ^^

※画像は削除しました。


で、下の方はテレビ版のOPなんですが、主人公の顔が違うw あ、でも上の表示されてる場面は原作に近いかな。
原作はピーナッツの殻に点の目が……って感じなんですよね^^;あの超絶美女からこの息子って、遺伝子おかしいでしょって話なんですがwww
それはまぁ置いといて、歌詞が好きなんですよ。
「きっといつかは君も出会うさ 青い小鳥に」――。会いたいものです、はい。

※画像は削除しました。

余談ですが、この歌を原曲キーで歌えるって人います?
……いや、なんでもないです、はい←だから息子に両性類とか言われるw


という事で拍手諸々、ありがとうございます^^
コメントはコメント欄にて返信済みです、毎度遅くなってすみません><;
それではまた^^ノシ


にほんブログ村 小説ブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

竜樹

Author:竜樹
BL小説家を目指しています。
いないとは思いますが、ブログ内の記事、小説、画像の無断転載、お持ち帰りは固くお断りしてます。
ご了承お願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ☆sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。