FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´;ω;`)すらんぷ

今晩は、絶賛スランプ中の竜樹です orz

なにこのポエムって感じの文章しか打てなくて、参りました。
いつから私はポエマー目指したんだ?おかしいなぁ。

それじゃなくても文章おかしいのに、更におかしいよ!
こんなんじゃいつ投稿用の作品が書けるようになるか分からないです゚(゚´Д`゚)゚
まあ、原因は、小説をちゃんと読むようになったからですね。
プロを目指すという事は、生半可な気持ちじゃダメなんだなって改めて痛感中です。

私はネガティブ人間なので、思い悩んでしまうとモロ作品に影響しちゃうんですよね。
だから登場人物が全員鬱っぽくなってしまうんです(^_^;)
こんな鬱小説書いたって誰も楽しくないし、何より私が辛い(笑)
やっぱりLOVEな話なんだから、切ない系にしても最後は笑顔になって欲しいと思いますし。
読んで貰ってるんだと(投稿用にしてもWeb用にしても、どんな形であれ)意識をしないと、自分勝手な妄想を書き散らしてしまいそう(^_^;)
それでもWebならまだ読んで下さる方もいらっしゃるかも知れないですが、それにお金を出して貰えるかって言えば……正直、かなり難しいと思います。
まだまだ未熟者ですけど、この夏くらいには自分でも納得がいく作品を書けたら、とは思ってるんですけど、なかなかモチベーションが上がってくれないです orz

モチベーションで思い出したというか、私の場合、文を書くにも、落書きでもイラストを描きながらイメージしないと、キャラが立ってくれないので、創作意欲が削がれるんですね。見た目から入るタイプなんでしょうね、きっと。
そう言えば料理にしろ、裁縫にしても、道具を一通り揃えないと気が済まないタイプだったわ……。
形だけ整えたって、全然ダメなのに。はぁ、本当に面倒くさい性格だわ(^_^;)

と言うことで、妄想の産物を貼って逃げます(笑)

***

夜景

隼人&涼太 ポストカード


前回の記事に拍手をありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´∀`*)
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

竜樹

Author:竜樹
BL小説家を目指しています。
いないとは思いますが、ブログ内の記事、小説、画像の無断転載、お持ち帰りは固くお断りしてます。
ご了承お願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ☆sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。