fc2ブログ

リンクしてみました^^;

こんにちは、竜樹です。

亀状態で進んでいる話ですが、一気に読んでみたいって方のために、別サイトにリンクしてみました。
……はい、多分、そんな奇特な方は、いらっしゃらないとは思ったんですがね><;;;
なんか落ち着かないし、ちょっとこれを消化しないと、新しい話が書けそうもないので……。

要は自己満足です←威張るな

お暇な時にでもどうぞ~☆
って、暇な人なんか居ないと思いますが……orz
き、気分転換にでも……、いえ、何でもないです……orz

あ、万が一、読んで下さる方がいらっしゃいましたら、ちょっと注意が必要かも知れません^^;;
え~……友達に言わせると、ジャンルがちょい違うとか;;
なんていうの? ゲイノベルって言うの?
なんか……キツイらしいです←どういう事!?

何でもバッチコーイ!!の人じゃないと、倒れるかも知れません><

それでも興味が湧いた兵のあなた! 左のリンクページから飛んでみてください^^

ああ、お花畑であはは、うふふしたい←

それではいつも拍手ありがとうございます^^*
励みになってます^人^*



毎日お昼に更新☆気に入って頂けたらポチお願いします^^*
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ BL長編小説へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 小説・文学

sidetitleプロフィールsidetitle

竜樹

Author:竜樹
BL小説家を目指しています。
いないとは思いますが、ブログ内の記事、小説、画像の無断転載、お持ち帰りは固くお断りしてます。
ご了承お願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ☆sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR