スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタとお友達の話

おはようございます^^

なんか最近、ネタは浮かぶんだけど、書くまでには至らないのです。
次から次に浮かぶのに。
その度にメモして行けば、いつか使えるんでしょうけど、忘れるものはどうせ行き詰まるような気がして、印象に残ったものだけメモしてます。

それでネタが浮かぶのが、リア友と電話で話をしている時なんですけどね。
このリア友さん、筋金入りの貴腐人を超えた汚超腐人様。BLに目覚めたのが、まだ十代も前半って言うから、驚きでした。
親しくなって、よく話すようになってから知るまで、物凄い時間がありましたけど(笑)

それで、話が思い浮かんで「こんなのどう?」みたいに話すんですけど、どうも話が食い違う。
で、よくよく聞いてみたら、私とまるっきり受け攻めが逆なんですよね~^^;
彼女は正統派の腐女子さんなので、多分そちらが正解なんでしょうけど、それだと私の頭ではフリーズしちゃうんですね。
でも、彼女は別に、受け攻めにこだわるタイプではないんです。
なんでも美味しくいただけるタイプだと言ってましたし。但し生ものは除く(笑)

やはり萌えの伝道師には敵わないなぁと実感中。
でもね、それを逆手に取って、自分の個性にしちゃえって感じです。
私のキャラ達は、あまりにも予想外の動きをするらしく、それが面白いって言って貰えたので。
だけど濃いのは勘弁してと言われました(笑)

例えば「チュウする時に髭チクチクだわ、脛毛がもっふだったらさ~絡まって……」って話すと「お黙りっ!! そんなものは存在しないのよっ!!」とか「あのさ~素○タとカ○トじゃ、どっちが軽いのかな~?」「(鼻から息が抜ける音)……」「どした?」「いや……」「で、どっち? やっぱカ○ト?」「違うわよっ!! どっちも重いわよ!! ってかアンタの選んだほうがより重いわ!! ダメでしょ、当て馬にそんな事させちゃ!! 何回言えば分るのかしら、このひと!!」と、怒られます(爆)
常に「違うわよっ!!」って怒られますが、大丈夫なんでしょうか、私……orz
正直、この友達がいなかったら、物凄く恐ろしいものを書いていた事でしょう(笑)

こんな身近に萌えの伝道師がいるのに、分らないってどういう事なんだって話ですよね^^;
でも彼女は乙女系なので、村に参加してから色々な方がいらっしゃって、幅が広がった気がします^^
本当に感謝感謝です!

そう言えば前記事で鬼畜の話をしましたが、一応イメージで描いたのがあるので、久々に貼っておこうw
さぁて、どっちが無邪気+鬼畜で乙女+鬼畜でしょう(笑)←別にどっちでもいいw

TD1343506213279s.jpg


それではまた^^ノシ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 小説・文学

sidetitleプロフィールsidetitle

竜樹

Author:竜樹
BL小説家を目指しています。
いないとは思いますが、ブログ内の記事、小説、画像の無断転載、お持ち帰りは固くお断りしてます。
ご了承お願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleいらっしゃいませ☆sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。